こんにちニャン(=^・^=)

ダイナースプレミアムカードに附帯する

コースメニュー2人以上利用で1人無料

というエグゼクティブダイニングでおねがい

 

東急プラザ銀座11階にある

「尾崎牛焼肉 銀座ひむか」の

焼き肉ランチコースに3人で行ったよウインク

お値段8800円キューン

ユッケ久しぶり音符

A5ランクのお肉の面々乙女のトキメキ

ここで少量ご飯と卵で、焼きすきラブラブ

少量の冷麺(ちょうどよい)ルンルン

久しぶりのA5ランクに出会えましたラブ

とろける美味しさでしたラブ

星星星星スター

写真メニューでは、お肉を追加すべきかと

思いましたが、十分な量で満腹になったよてへぺろ

 

半個室内でお会計でダイナースプレミアム

を提示してレシートをもらったら

いくら1名無料とは言え、安過ぎるくまクッキー

ビール等飲み物もいただいたし、

明らかに間違ってるので、再確認して

もらったら、謝罪がありチュー

「紳士ですねぇ~」と仰っていただき照れ

ありがとうございました笑

 

お会計 20,988円也飛び出すハート

食後、3人は解散し

私は「銀座プレミアムラウンジ」へ直行ふんわりリボン

フォローしてね…