こんにちニャン(=^・^=)
前回の続編です
「はま寿司」のテイクアウトで不快に
思っていたことについて、メール送信
したところ、翌日早速返信あり
ところが、記載された内容が
レジの従業員の対応の非礼を謝罪
するという部分がほとんど
テイクアウト時の本人確認方法の
提言についてのコメントが最後に
予想②どおり、関係部署に連絡をして
検討しますとの当たり障りのない
返信がありました
翌日、家族で実店舗に出向き、
「メールの件で店長と話したい」と
伝えたところ、忙しい?ようで
レジ担当責任者の方とお話しました
責任者の方に返信メールを読んで
もらったところ、本部から連絡があった
とのことだったので、話が早かった
アルバイトの女の子の対応が悪かった訳
ではないので、決して不遇な扱いはしないで
ほしい。飽くまで「テイクアウト時の本人
確認方法」を改善してほしいことが主題
ですとお伝えしました
全国的に行われていることなので、改善
された場合には、改めて連絡すると
思いますとのことでした
それから、5日間経過しましたが、
音沙汰はありません
前回宣言のとおり、当面の間、
改善されたことが当方に分かるまで、
テイクアウトでは利用しません