こんにちニャン(=^・^=)

前回の続編です

 

「はま寿司」のテイクアウトで不快に

思っていたことについて、メール送信手紙

 

したところ、翌日早速返信ありベル

ところが、記載された内容が

レジの従業員の対応の非礼を謝罪

するという部分がほとんどえー

 

テイクアウト時の本人確認方法の

提言についてのコメントが最後に

予想②どおり、関係部署に連絡をして

検討しますとの当たり障りのない

返信がありましたキョロキョロ

 

翌日、家族で実店舗に出向き、

「メールの件で店長と話したい」と

伝えたところ、忙しい?ようで

レジ担当責任者の方とお話しましたうさぎクッキー

 

責任者の方に返信メールを読んで

もらったところ、本部から連絡があった

とのことだったので、話が早かったニコニコ

 

アルバイトの女の子の対応が悪かった

ではないので、決して不遇な扱いはしないで

ほしい。飽くまで「テイクアウト時の本人

確認方法」を改善してほしいことが主題

ですとお伝えしましたおねがい

 

全国的に行われていることなので、改善

された場合には、改めて連絡すると

思いますとのことでしたウインク

 

それから、5日間経過しましたが、

音沙汰はありませんキョロキョロ

 

前回宣言のとおり、当面の間、

 改善されたことが当方に分かるまで、

テイクアウトでは利用しませんてへぺろ

フォローしてね!