こんにちニャン(=^・^=)

結 論 マックん評価星星星星

 

今回も、PS予約ですウインク

キリンさん提供のレストランで、ランチ利用しましたグッ

 

皆さん、入口で「コースメニューの提供になります。」と

注意を受けていましたキョロキョロ

 

単品や飲み物だけのお客様を避けるという意味でしょう猫

 

何回か利用していますが、利用の度に席位置が異なります

今回は、ちょうど船の中央席で、低い位置なので、

船室の窓外の様子は全く見えませんでしたくまクッキー

 

ビーフオマールのセット(お値段6,200円)に

スペシャルドリンク(同900円)を注文しましたグラサン

 

お料理はこちらうさぎクッキー

ソーセージとチキンのベジタブルソース
(サーモンのコンフィとカニとクスクスのサラダとの選択)

ボリュームもあり、甘酸っぱさが程よくて美味ニヤリ

 

メインは4種から選択でこれにしたよおねがい

ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き

シュリンプのパートブリック包み添え

一つ一つが美味しいですなラブ

 

パンは2種類が食べ放題ウインク

 

デザートは、マスカルポーネカスタードクリームと

チェリーのヴェリーヌ、チョコレートケーキ

 

スペシャルドリンク

混ぜ混ぜして飲んでねふんわりリボン

 

お酒はのみませんでしたお願い

エピソード的なものはありませんでしたウインク

フォローしてね