こんにちニャン(=^・^=)

当ブログは、「#試験・資格」ジャンルに登録していますくまクッキー

今回、賃貸不動産経営管理士試験に合格しルンルン実務経験が

ないということで、実務講習に申し込みましたうさぎクッキー

 

1月中旬から受付が始まったのですが、申込が殺到して

いるらしく、私は、第2陣で、テキストが届くのは、

2月になってからとのことですキョロキョロ

 

自宅PCで、e-ラーニング形式での受講のようですスター

みなさん、本年4月1日から使用できる登録証取得を

目指しているものと推察します乙女のトキメキ

 

私は、試験勉強した知識を忘れないうちに、実務講習を

受けて、修了証書を取得し、登録は、ギリギリまで

先延ばしを予定していますてへぺろ

 

先日、えべっさんの福笹をいただくために、氏神様へ

初詣参拝となり、福引をしてきましたおねがい

 

毎年、福引は、ハズレの「福飴」をいただくのです音符

今年も、前の方が当たったとの声が聞こえてきてキョロキョロ

全く期待もせず、ガラガラを回したら、色付きの玉キューン

 

何と「1等賞」で、お神酒(1升瓶の日本酒)お祝い

を頂戴しました。前の方は「2等賞」だったみたいベル

 

本年の幸先も良かったので、いくつかの資格を目指して

試験を受けてみようと思いますラブ

フォローしてね