こんにちニャン(=^・^=)

結 論 マックん評価星星星

 

前回記載のとおり、席次に問題ありで(星1個マイナス)ですえー

園内での食事は、基本、PS予約ですウインク

 

ポリネシアンテラスは、キッコーマンが提供のレストランで、

元々、ショーレストランでしたねこクッキー

 

今回案内された出入口に最も近い席は、ショーが行われていれば、

舞台に近いというアドヴァンテージがあるのですが猫

カーテンが閉まったままで、アドヴァンテージなどなくショボーン

まるで雑踏のど真ん中にいるような雰囲気でした物申す

 

早々に退散すべく、お酒にはてを出さずプンプン

スペシャルドリンクを注文しましたグラサン

テーブル担当の若いお兄さんは、たどたどしい言葉遣いでうさぎクッキー

場を盛り上げようとされていましたが、お料理をランクアップしグラサン

超高速で平らげてしまいましたキョロキョロ

ごめんねてへぺろ

 

お料理はこちら

①ロコモコセット(お値段1,980円)

②追加パンケーキ(+500円)

③スペシャルドリンク・ゼリーフロート(+360円)

例の階段が写り込んでしまうショボーン

他の写真では、走る子供が入っているのよガーン

フォローしてね!