こんにちฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

TDR電波調査隊です😺


クリスマス明けTDSへ行って来ました爆笑

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊したので、ハッピーエントリーしたよんラブ


アーリーエントリーとは違って、全てのゲートに並ぶシステムでした😘

何と先頭家族の次う2組目に並びました👍


アーリーエントリー時は長い列の後方にいたので気づきませんでしたが、荷物チェックゲートでカウントダウンがあったんだ爆笑


そして入園ゲートでも2組目15分待ち口笛


開園直前にドナルドとデイジーが入園待ちゲストにご挨拶ニコニコ


クリスマス明けの平日は、穏やかです照れ

人混みも少し緩和されて、NUROモバイルNEOプラン(D)もそこそこ繋がりました爆笑


 人と共にドコモ回線電波も込み合うのは同じで速度はあがりませんでしたニコニコ


NUROモバイルNEOプランは、TDRで使うには今一つかなฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャン♡


この2日間、抽選は全敗えーん

寒かったけど、楽しかった😊


グリーティング待ち時間が少なく最高ウインク


レストラン利用体験談は別途アップね💕


ありがとうございました音譜