皆さんこんにちฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

クリスマスTDLで格安シムは使えるか?

NUROモバイル NEOプラン(D) を使ってみました🙏

通常とは別帯域を使用しているので、通信速度はあまり落ちないとの触れ込みですが🙌


人混みの中では、結構辛い😅

屋内だと通信断線しました😭

mineoの(D)プランがマシかな😏

否、みんなのドコモ回線(ライトプラン)自体、繋がりにくい状況です😏

その点、povo2.0の安定度は完璧でしたね💕😺
TDLではドコモ回線を完全に凌駕してる😘

結論

通常使いでは、NUROモバイル NEOプラン(D) 最高ですが

TDLには向いていない(笑)

来年早々に解約しますグラサンチューリップ