こんにちニャン(=^・^=)

私は、段ボールに入ることが好きだニャングラサン

隠れ家チックでしょルンルン

御主人や奥さんが、猫じゃらしで

遊んでくれたらもう最高ニャンラブ

 

この前、浅めの紙袋だったんだけど猫

入って、すぐに飛び出したら

その紙袋が追っかけてくるのねこクッキー

 

私、必死で逃げ回っても、ずっと

くっ付いて離れないのよ猫しっぽ

 

奥さんまで、追いかけてくるのよ

「鬼ごっこ」か「かくれんぼ」か

の遊びか分からず、もう、怖くて黒猫

 

それで、仏壇の裏に逃げ込んで、

身を潜めたのよキョロキョロ

 

そしたら、奥さんが、何かテレビ

のレスキュー番組を思い出した

らしく「119」に電話したのよベル

 

消防職員さんから、

「ご近所に助けを求めなさい」って

言われたらしいわえー

 

隣の御主人さんが仏壇をずらして

奥さんに助けてもらったわニコニコ

 

紙袋の取っ手に、私の頭が

入ってたらしいわ照れ

いや、鬼が追ってきたのよ猫あたま

 

御主人が帰って来て、奥さんに

消防に電話しちゃ、ダメって

言ってたニャンねこクッキースター

フォローしてね!