こんにちニャン(=^・^=)

 

生まれてぇ~初めてぇ~音符(アナ雪のフレーズルンルン

ダイナースクラブプレミアムカードを持って、

銀座プレミアムラウンジに行ってきましたラブ

 

窓から時計台が見えましたキョロキョロ

銀座三越前の獅子丸がマスクをしていました爆  笑

 

喫茶店のようにドリンクが注文できて照れ

大きなグラスにたっぷりと注がれていましたチュー

(最近、コロナの影響で、紙パック提供のラウンジが多かった)

今月のお菓子として、銀座NAGANOの「長野アップルパイ」

の提供がありましたニコニコ  おいSEA~ニヤリ

 

広くてゆったりできましたグッ

これから向かう錦糸町の丸井百貨店までの道順を確認右矢印

クレジットカード附帯のサービスは、東京一極集中が難点物申す

せめて、三大都市圏に展開してもらいたいなおねがい

 

お上品なお姉さま方にお礼を述べてラブラブ

いざ、錦糸町へバス

 

フォローしてね