こんにちニャン(=^・^=)

今回のTDR利用での宿泊は、ホテルヒルトン東京ベイでしたグッ

AMEXプラチナカード(以下「雨プラ」といいます。)のフリーステイギフトを利用しましたお祝い

 

このフリーステイギフトは、雨プラ1年利用特典で、全国の有名ホテルに2名1泊無料(食事なし)ですが、

雨プラ所有 ⇒ ヒルトンオナーズゴールド会員資格付与 ⇒ ゴールド会員特典 ありのヒルトンホテルがお勧め

 

ゴールド会員特典は、まず、ゴールド以上の専用受付カウンター、お部屋のグレードアップ、ウェルカムお菓子、2名分朝食、朝食会場優先レーン、朝食時の特別フリードリンク、レイトチェックアウト と目白押し

 

全ての特典を利用させていただけたので、フリーステイギフトの価値は爆上がりとなります笑

これだけ利用して、完全無料ですよ。雨プラのお高い年会費をいくばくか回収するのですウインク

スタッフの皆さんの丁寧な「おもてなし」に、星星星星星を付けました拍手

 

さて、Hilton東京ベイまでの道のりです。第1日目、早朝、羽田空港に着いて、TDR行きのリムジンバスですが、朝一のバスは、9時の開園に全然、間に合いません。舞浜駅のウェルカムセンターに寄って、荷物を預けたいのに、羽田空港でリムジンバスの出発まで時間を持て余すことになりますえー

 

で、この際、タクシー車でTDRへ向かいます。ロケット8時20分くらいに舞浜駅前ロータリーで下車しますねこクッキー

バスバス待ちの女子高校生から、「かわいい~くるくる飛び出すハート」と声をかけられ❓❓❓うさぎクッキー

あっ!手に持っているダッフィーグッズのことね ルンルンてへぺろ

 

気を取り直して、ウェルカムセンターへ・・1階からは入れません。出口専用でしたキョロキョロ

2階から入り、オフィシャルホテル群の1階に降り、Hilton東京ベイは、一番奥の列へニコニコ

 

他のレーンと比べて、割と待っている人は少なかった。でも、流れは超遅い物申す

Hilton東京ベイのカウンターから離れない方々が続出してるぅ~笑い泣き

真ん中に臨時カウンター開設され、徐々に流れ始め、待っている間、先に荷物を預けますおねがい

 

ここで、カウンターに用はありません。「チェックインはホテルで直接します。パスポートも持ってます。」と言うと、

ホテル到着予定時刻のみ聞かれて、待ち列から離脱し、いざTDS園内へGO!!

 

TDSを満喫した後は、リゾートラインに乗って、ベイサイドステーションで下車、Hilton東京ベイ行きのリゾートクルーザーに乗車、Hilton東京ベイに到着 ⇒ チェックインカウンターは左手、並び列を横目に、専用受付カウンターラブ

 

「お待ちしておりましたマックん・くまきち様、いつもご利用ありがとうございますくまクッキー

マックん・くまきち様は、ゴールド会員でいらっしゃいますので、お部屋をグレードアップしておきましたプレゼント

最上階の海側のお部屋でございます。よろしかったでしょうか」ラブ

 

「は~い(いつもの水玉セレブリオフロアですな)」チュー

 

「レイトチェックアウトはいかがなさいますか。」

「朝食は、2名様分が無料です。お部屋番号を仰っていただければ、大丈夫です。会員優先レーンもご利用ください。」ニコニコ

 

「はい。全部、お願いします。」OK虹

 

お部屋に入ると、ウェルカムセンターで預けた荷物が届いていました。お菓子もありましたルンルン

窓の外は海一面、窓際に近づくと、左手にトイストーリーホテルが見えましたグッ

 

明朝に向けて、おやすみなさいバイバイ

またニャン(=^・^=)猫しっぽ猫あたま

フォローしてね