こんにちニャン(=^・^=)

タイトルどおり、ディズニーに行くことが決定しましたラブ

1泊2日で、1日目【TDS】、2日目【TDL】です。どちらも9時入園ですラブ

今回のお泊りは、雨プラさんからいただいた「フリー・ステイ・ギフト」を使って、また「Hilton東京ベイ」ですスター

 

前回いただいた「フリー・ステイ・ギフト」も「Hilton東京ベイ」で使用しまして、ヒルトンオナーズGold会員なので、お部屋をワンランク・グレードアップしていただきました照れ

チェックインとチェックアウトもロビーの専用カウンターを利用することができましたウインク

今回は、どのような対応をしていただけるか楽しみに行って参りますグラサン

 

もう一つのテーマであるディズニー園内でのモバイル情報ですスマホ

昨年末、楽天モバイルでは、ディズニーアプリどころか、通信そのものができない状況になるとお伝えしてきましたえー

 

再度、入園して、楽天モバイルとドコモからMNPした「povo2.0」の通信環境を確かめてきますグラサン

「povo2.0」のau電波であっても、さすがにトッピングしないと、まず、使えないと思われますウインク

 

妻の紹介コードを使って、「povo2.0」を申し込みましたら、開通時から翌日24時までギガ無制限で使えましたニコニコ

今回、当方の紹介コードを記載しておきますので、よろしければ、コピペしてご利用くださいませ照れ

 

L1U6NXI2

これを入力していただくと、当方には、3GB(30日間)が利用できることとなります口笛

上記紹介コードを入力いただける場合、1台目の申込時だけ入力していただき、開通後、すぐにご自身の紹介コードがホームページの一番下に現れますので、家族分の2台目以降は、現れた紹介コードを利用するのが効率的ですおねがい

 

ドコモのMNP先に「LINEMO」を予定していたのですが、妻の「povo2.0」の0円運用かつギガ活で通信ストレスなしが素晴らしかったので、当方も「povo2.0」に申し込んでしまいましたてへぺろ

 

ただ、ヤフー携帯ショップ経由での「LINEMO」申込のキャンペーンが継続されていますので、楽天モバイルをMNPして、ディズニー園内でのソフトバンク電波の検証をしてみようかとも考えています飛び出すハート

その決断まで、あと2日です!!

 

フォローしてね…