こんにちニャン(=^・^=)

 

 

その時は突然やってきた

義弟が今の会社を辞めて、転職したい

妹を説得できず、夫婦で大喧嘩したムカムカ

転職先から「労働条件通知書」を貰い

話合いもしたし、転職先の社長や部長

も知っている人で、信用できるとねこクッキー

 

通知書は、ともかく、気持ちを

落ち着かせる意味で、まず、

義弟の主張を聞いてみたうさぎクッキー

 【義弟の主張】

今日、今の会社に辞めたいと伝えたら

(人員・経験者不足で)慰留されたと桜

今の会社、サービス残業させられるし

有給休暇は、買取制で残日数40日と

表示され、取得したことがないとびっくり

 

社長に退職金の有無を尋ねたところ、

税理士に聞かないと分からないとキョロキョロ

転職先からは、今と同額給与保証する

通勤用の車両を貸与され、燃料費支給

通勤の距離は長くなるも時間は同じ口笛

 

将来的に今より待遇はよくなるはず

今、精神的に苦しく先行見通せないガーン

 

転職したい。どう、思いますか?お兄さん!! グラサン

 

  俺のターンですが、次のブログで右矢印

義弟の了解を得て、ブログにアップしていますウインク

フォローしてね!