こんにちニャン(=^・^=)
地震で被災されました皆様には、お見舞い申し上げます。

さて、三井住友ゴールド(NL)カードのインターネット申込時に振替金融機関の設定に手間取ってしまい、時間切れでかたつむり

金融機関未設定申込となりました。笑い泣き

 

前回、申込記事から、未だ審査中キョロキョロ

カード所持が多すぎて初の審査落ちかえー

 

三井住友ゴールド(NL)の申込前に、

MUFG-AMEXプラチナを解約したのにグラサン

 

そんな中、JCBブラックカードと言われているJCBザ・クラス馬のメンバーズセレクションの2023年度にロイヤルα専用コースができるとの情報が飛び込んできましたね。びっくり

 

「Club 33」復活かとの期待感を

持たせてますねぇ。ニヤリ

 

この時を待ってました。昇天

また、300万円修行をしましょう。飛び出すハート

 

「Club 33」が復活しなければ、騙されたと勝手に思って、JCBザ・クラスとお別れ笑い泣き

 

JCBさん。よろしくお願いします。お願い

 

私は、当初からJCBさんの言付けを守って、「Club33」を利用していました。

口外もしていません。品よく利用していました。

写真も残してません。食事だけでなく、シャンパンもワインも注文しました。

帰りにクラスカードで、お土産もいっぱい購入したよん。ラブラブ

 

優良顧客登録制度とすべきでした。

抽選制となる直前まで利用者の質が徐々に落ちたのが原因ではありませんか。口笛

専用コースとして、「Club 33」だけ追加料金設定をするという検討をしてください。ベル

 

そういえば、抽選制になって全部落選ショボーン

打切りになって、ダウングレードせず、復活希望をもって、クラスカード所持は続け、年間使用額50万円以上のスターβまでダウンしています。てへぺろ

来年のメンセレ案内、楽しみに待っておりますラブ

 

「Club 33」ある JCBザ・クラス の復活を祈る! 完了

 

フォローしてね…