iPhone修理の専門店【驚きの低価格で】iPhoneガラス修理は約30分 | マックンの独り言

マックンの独り言

マックンの独り言をお届けします!

iPhone修理の専門店って知ってます?

iPhone修理 iPhoneガラス修理


iPhone修理やiPhoneガラスの修理等の専門店があったんですね。


iPhoneユーザなら解ると思いますが
ホームボタンの利用頻度ってかなり高いですよね?

結構ポチポチと押すものです。
長く使っているとボタンの反応が鈍ってきて、イライラ。


そしてもっとも気になるのが
iPhoneの画面のキズ。

指でタッチして使う便利がとても良いのですが
キズがかなりつきますよね。


iPhone修理 iPhoneガラス修理

iPhone修理 iPhoneガラス修理

画像のような、キズだらけって人もいるのでは?


でも、心配無用!

iPhone修理専門店のiPhone Doctor(アイフォンドクター)なら
簡単にガラス修理をしてくれちゃいます。

新品?
と思うように、貴方のiPhoneがピッカピカです。


修理費用について調べてみたんですが・・・

通常、iPhoneの修理にソフトバンクに持ち込むと

・内部修理の場合:6000程度
・外部修理の場合:15000円程度


ホームボタンの修理にしても、外装修理にしても
かなりの費用がかかるんですね。

なので、諦めている人も多いのではないのかと。


iPhone修理専門店のiPhone Doctor(アイフォンドクター)なら

iPhone4の場合
・フロントガラス修理6800円から
・ホームボタン修理が4800円から


と、かなり安く修理できるみたいです。

その他、iPhoneのカスタマイズもしてくれるようです。
詳細は⇒iphone修理を見てみてくださいね。
(アイフォンドクターのサイトにジャンプします。)


iPhoneって、電話番号・メールアドレスの他にも
個人情報がてんこ盛り。


なので、修理に出すのを躊躇してしまう人も多いかもしれませんが

この、アイフォンドクターは

店頭に持ち込んだ場合、対面式で修理内容等の説明を聞いて
修理も対面式。

修理時間も約30分程度と、会社のお昼休みを利用して
充分、修理が可能です。


裏に持って行かれて、データ見られたらヤダな・・・

そんな心配もなく、修理してくれるのが嬉しいですね♪


詳細は⇒iphone修理を見てみてくださいね。
(アイフォンドクターのサイトにジャンプします。)