遅くなりましたが藤沢七海さん撮影 | シャッターを切る、その一瞬に思いをこめる。

シャッターを切る、その一瞬に思いをこめる。

シャッターを切る瞬間。
その一瞬に思いを込めた写真です。

遅くなりましたが

22日は藤沢七海さん撮影

まだ中学3年生この次の日がお誕生日だったようだ

劇団に所属しておりいろんなポーズをしてくれた、

結構慣れてる。


マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ


一部終了

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ

マックイーンのブログ


まだ中学生でも

さすがに劇団員、結構楽しませてくれました。

また、きかいがありましたら撮影したいです