こんな気分〜♩ | ★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

閲覧頂き、ありがとうございます。
元ファッションアドバイザー兼オーナーです。
今はビューティーアドバイザー、美容部員として某ショッピングモールにいます✩
どうぞ宜しく✩





こんにちは😃




毎日何時も忙しくさせていただいております!



ありがたいことです✨✨✨



すでにキャパ越えし、休んでるより何かしろよ!と思う時間にゆっくりソファーでお茶なんて飲んでますw




先日、昨日かな?



ぼーっとしてるフリして、寝るという技を身につけました!!!www




ぼーっとしすぎやろー!って友達に言われたけど、
本当は寝てましたwwwww😂




今日も通販希望の依頼で頭パンクしそーです



今日は少し早めに帰らせて頂こうかと
思っとります!!!🙏




今日はですね、スカートをラフに
カジュアルに着たい気分♩




{467E6030-6065-4CDC-B3DA-E10A96E4F81C}




赤可愛いー❤️



{71908839-D558-4C65-84B4-83D0DB2F86C9}





ARMY Tシャツは新作だよ✨



{CF48A979-6CF7-43BC-965F-043DA4C353FA}




このスカートカジュアルに着たら可愛いーだろーなーって思って、やっぱTシャツで正解😆❤️




{9E3A3136-CF0A-46DC-84DC-FC7043666D90}





2カラーございまして、こんなトップスと合わせても雰囲気変わっていいと思う!🌵👒





{0C1D818C-395F-4B91-B1FB-4C11E3C81A26}




そんな感じで、ルルル〜♩



いい天気で気持ちいいですね🌿🕊✨




遅くなりましたが今日も1日宜しくお願い致します🌈

お気軽にお立ち寄りください🙂


今までもこれからもいつもありがとうございます✨



Twink💎0958959830




松尾奈美子