Sunday! | ★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

閲覧頂き、ありがとうございます。
元ファッションアドバイザー兼オーナーです。
今はビューティーアドバイザー、美容部員として某ショッピングモールにいます✩
どうぞ宜しく✩


はろー!




最近平均7時間睡眠です爆笑



私、しかもめっちゃいい夢見ちゃって❤️

一回目覚めたけどもったいなくて続きみたくて
二度寝しましたw


続きは見れませんでしたーハートブレイク





夢ってなんでしょうね。



欲張りたかったーw




でも不思議なことにすごくハッピーな夢だったんですけど詳細が思い出せないんです!!!





カラーだったし、感情もあったし、出てくる人みんな鮮明だったのに。


思い出せない!!!




{81BE0587-70FC-4892-8006-95A5BC6C2CDE}






Gジャンはオールシーズン使えるのでベーシックなタイプを1着持っておくと便利ですよ!



うちにあるのはこちら!



{4E7EE99E-D33B-4A54-A1EC-27419E8FB6C2}





シルエット良し!
色落ち加減良し!
着心地良し!


です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



スカートはぁ〜



お取り置きな感じです㊙️





{BE1564EF-70AD-4392-BBA1-C5B1705D4197}





昨日から入り口にのれん?みたいなの付けてるんですけどw



夜に外からみると、、、






{EDE33A2F-1D47-4BE6-BB0D-470848008262}





なんかなんだか、ファ〜オ♡な雰囲気になっちゃってますよねwww笑い泣き




店内はいつもと変わらずです。




うん、いつもと変わらず。




少し変わったかも。



変わっていくのかも。




さー!どうなんでしょー!!!w




それでは今日も一日宜しくお願い致します🌈



お気軽にお立ち寄りください🙂




いつも いつも ありがとうございます✨



Twink💎 0958959830





松尾奈美子