完売!\( ˆoˆ )/ | ★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

閲覧頂き、ありがとうございます。
元ファッションアドバイザー兼オーナーです。
今はビューティーアドバイザー、美容部員として某ショッピングモールにいます✩
どうぞ宜しく✩

 


こんにちはー\( ˆoˆ )/




アウターあおりマツオですw




昨日アウター悩んでたお客様!



今日ご来店して下さいましたーヽ(∀)ノ




やっぱり1点って貴重!




うちの場合、
ZOゾなんちゃらとかで
買えないですからね(´口`)




似たような形の
ブランド名がついたお品は
あると思いますが
Twinkの方が
お求めやすい価格だと思います!




ただブランドタグが
付いてないだけぇ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



若い頃って
ブランドに拘って
何なにのブランドのを
買いたいとか
それ着てれば
それだけでいいとか思ってたんですが



年を重ねるにつれ
知恵と知識が備わり、

上質でコスパなものを
選ぶという傾向になりますよね!




私もそうでした!
ほんっとそれの代表的な感じ!


ずっとアパレルだったけど
雑誌とか見て
このブランド着てれば
それなりに見えるとか
トレンド掴んでるとか!




長崎にないブランドは
福岡まで行ったりとか!



今考えると福岡往復代で
何か買えてた!w



嬉しいことに、
Twinkは
初来店のお客様から



高いお店だと思ってた!



ってすっごい嬉しい
お言葉をよく頂きます。




高く見えるけど
実際は


え?って。



これ、こんなに安いんですかと。



マダム層になると
0が一個足りないかと思ったとか!





お洋服は着こなしと
魅せ方だと思います。



メイクをするのと
ヘアセットをするのと
同じ!




自分で着こなすのです。



そして着こなし方が
分かるように毎日日課で
撮り続ける写真!



別にかっこつけている訳ではなく
参考にして頂きたいんです。




モデルさんが着ているんじゃなく
一般ピーポーの私が着る
手に届くオシャレ!


スタイリング、
コーディネート!




お洋服に合わせて
メイクを少し変えるだけだったり
例えばチークのカラーを
変えるだけだったり



リップを変えるだけだったり、



アイラインの引き方を
変えてみたりと。



ネックレスがあるかないか
ピアスがあるかないか


それだけでも
ぐんと雰囲気は変わるもんです✴︎




出来れば私も
今の価格帯を変えずに
取り入れやすい感じで
やっていきたいと思ってます✴︎




今年だけじゃなく
来年も着て下さい✴︎



去年のものを今年も
いかして下さい✴︎



ただ何かを変えてみてください✴︎



そしたらオシャレの幅って
ぐーんって
広がるはずですよ!




それではまた!




{E6BF7BAF-52B1-47C5-ABB0-DA37BD8F79B2:01}





Twink0958959830



まつおなみこ