NEW 羽織り♡ | ★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

閲覧頂き、ありがとうございます。
元ファッションアドバイザー兼オーナーです。
今はビューティーアドバイザー、美容部員として某ショッピングモールにいます✩
どうぞ宜しく✩




おはようございますはぁと



さっそく新作です( ´▽`)~♪




__.JPG


これはキターキタ━(゚∀゚)━!!!!



って直感で感じたスウェットのジャケット♡




ジャケットと言っても、ちょー気軽にカーディガン感覚で羽織れるタイプです。




__.JPG



大きいヘチマ衿、たっぷりとしたドレープ感




__.JPG



お袖はドルマンスリーブなのでどんなお洋服の上からでも




ぱっと羽織れます♡




両サイドにポケットもついてますよ~♡




これは重宝すること間違いなし!




ざっくりとしたサイズ感もいい感じです♡



カラバリは着用のブルー、他ブラック、ベージュ、グレーの4カラーです。




インナーに着ているのは先日ご紹介しました



ピンボーダーのカットワンピース。




ブラウジングして着丈を調節してますが



そのまま着るとワンピ丈です♪




__.JPG



カラバリは



こちらの3カラーです♪



__.JPG




パンツもいいのが入荷しましたよークラッカー



すっきりハイウエストスキニークラッカー




__.JPG



履き心地抜群です♡




ドルマンドレープジャケット ¥8295



ピンボーダーカットワンピ ¥4095



ハイウエストスキニーパンツ ¥6930




です(^O^)




それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆





Twink(トゥインク)0958959830




まつおなみこ Twink


新作もだいぶ増えましたがセールもまだまだ継続中です( ´▽`)