カラー☆ | ★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

★ビューティーアドバイザーNAMIの73ブログ★

閲覧頂き、ありがとうございます。
元ファッションアドバイザー兼オーナーです。
今はビューティーアドバイザー、美容部員として某ショッピングモールにいます✩
どうぞ宜しく✩



オフは



もっぱら



美容Day



今日は美容室と



エステ。



{E5782C31-CC75-439B-AD31-4B2D881564F0:01}




前回からはまっている3Dカラー♡




今回は前回よりもう少し



トーンダウン*\(^o^)/*



{96932B1F-5D7C-43AD-9B42-691D754AC856:01}




艶命です。



私の中での一番の重要ポイントです!




こーやって、こんな感じで、こんなんは嫌でーって、



ワガママばっかりです私。



そんな無理難題にあせあせ応えてくれる



池田くん、いつもありがとー*\(^o^)/*



今回もとっても気に入りました꒰*´艸`*꒱




そしてペアルックかのごとく服装がかぶっていたことに笑えましたw



写真撮れば良かったー(∗❛ั௦❛ั∗)



その後、フェイシャルしに急いで町の方へ行きましたとさ*\(^o^)/*



今からネイルの続きやります☆




そしたらばー*\(^o^)/*



Twink0958959830




まつおなみこ