おはようございます☀
この連休は見事に晴れ☀️でしたね。
今日もとてもいいお天気です‼️

昨日で5ヶ月…
私的にはもっと前の出来事だったような。
まだ5ヶ月しか経ってないんだ〜って感じです。
10月は友達と宮古島に😃
まだみんなで温泉に♨️…は
ハードルが高く💦
でも宿泊したホテルには
温泉がなく部屋のお風呂だったので
クリア👍
術後…日にちが経つにつれ
余計言いにくくなりますね😭
あえて言う必要もないのですが
やはり旅行の時は困ってしまう…
どーしようかな??
旅行は綺麗な景色、美味しいお料理に
癒されリフレッシュ😊出来ました!

今月末には術後検査が待っています。
前回の病院では(今回、再発して手術になった時に転院しました)
MRI.CT.マンモ.骨シンチと全身検査してたのですが
今の病院はマンモだけ…
ビビりの私は検査前というだけで
色々、気になる所が出て来て💦
再発しているだけに
やっぱり全身調べて欲しいなぁ😨って
思いますが…主治医の先生を信じるしか
ないですね。

さぁ〜今日も一日
沢山笑えます様に!!