こんばんは😊
今日もいいお天気でした☀️
関西の梅雨入りはいつなんだろう💦

今日で術後2週間経ちました。
のんびりした毎日を過ごしています😍
…が…やっぱり脇の下の感覚が鈍く
傷口ではなく胸全体がチクチク、ピリピリ😭
下着や服があたると本当に痛い😰
痛みは日にち薬‼️だから日に日に
良くなって行くって確信してたけど
日に日に痛みがマシてくる😱😱
これは何??って思って調べてみると
結構皆さん経験されているよう💦
脇の下からメスを入れる事によって
神経を傷付けているようで
その神経同士が繋がろうとしてピリピリの
痛みになる。って。
だから「回復痛」とも言うらしい‼️
「回復痛」なんてステキな響き⭐️
そー考えたら少し気はラクになりますが😅
ただすぐに治る訳ではなく
個人差があるみたい💦
本当に今までビックリするぐらい
順調に回復してきたのでまさかの足踏み😭
でも本当に痛いんだ😢😢
傷口の痛みなら本当に日にち薬‼️って
思えるんだけどそうじゃないからなぁ〜
一日でも早くマシになるといいな😵