今日も無事に放射線治療終了ドキドキ

先は長いですが一日一日元気に通える事を幸せに思わなきゃ!!


今まで病気とは全くの無縁だった私が「乳がん」だなんて・・・。

未だに信じられない気持ちで一杯で・・


ただ何だか夢の中の治療を淡々とこなしている感じで

も一つ実感が湧かぬまま毎日治療に通ってます。



最初に病院の先生が「普通のガンは5年完治と言われますが、乳がんの場合は10年完治言われています。」って言われました。


一言に「10年」って言われても・・・

全く想像つかないんですけれど・・・って感じですが。


10年・・って聞いて思わず10年後の年齢を考えてしまいあせる

「キャーそんなに長い間叫び」と思ってしまいました。


でもなったものは仕方がないグー


こうなったらとことん付き合ってやる~~