オープン戦最終 | マルティン・ルターのぶろぐ

マルティン・ルターのぶろぐ

はじめまして、マルティン・ルターです。今年の目標として読了30冊を掲げました。
今まで読んだ本も備忘録として残していきます。
主にビジネス書、リベラルアーツ、などです。+で中日ドラゴンズとごはん屋さんも発信していきます。


対千葉ロッテ バンテリン


・福谷投手


最速149キロ61失点5安打4奪三振


初回の連続安打は、勝負球が力抜きすぎでもったいない

4回のポランコに対してはカウント悪くしたけど、躍動感溢れるフォームで三振


・鈴木博志投手

最速152キロ


・岡林選手


振りが鋭い

3

逆転の口火を切る左前タイムリー


・福永選手

3回 走者一掃の3点タイムリー

かなり難しい球を捉えた左中間

振れるのがいい

開幕セカンド

よく、7位まで残ってた

宮本サンお墨付き

5回のファインプレーも良かった!


・周平選手

5

2の振り切り方がいい


アキーノ選手

初回のホームランが効いてる


今年は去年より期待出来る!