二日目 | 宵闇ニ呑マレ逝ク言ノ葉

二日目

働き始めて二日目



いやぁ



接客業は難しい



人見知りだからさ



お客様と話すのとか無理



言葉出てこないし



商品を売らないといけないわけで



媚を売ったり



何かをお薦めしたり



いいじゃないか



買ってくれるだけで



このご時世



あんまりしつこい店員とかさ



ハッキリ言ってウザイっしょ?



必死になって売ってるって



なんか印象悪いでしょ?



そう思ってしまうんですよ



ABC-MARTって



厳しいったらもう



仕事覚えるの大変



それだけでキツイってのに



まぁ



やるしかないんですけど



でもなぁ



押し売りみたいに出来ないなぁ



サイズ出したりとか



最低限のことはするけれど



「これとかどうですか?」みたいに



買う気無いのに言われたら



ちょっと引いてしまうよね



数字的なこととか気にしないで



のびのび仕事をしたい



確かに数字も大切だけど



そこじゃないって思うよ



純粋に満足してもらえれば



それだけでいいよ



自分自身



買いたい物だけでいいし



あんまり話しかけないでほしい



そんな



ネクラな奴だからさ



接客業合わないけどさ



慣れるしかないよね



しばらくブログも闇モード



ならぬ



病みモードってか(^∀^)>



初日、二日目と



地獄の土日を経験したわけで



とりま明日は休み



二日間が長かった



とてつもなくしんどかった



ゆっくり寝て



ギター弾いて



仕事の復習して



友達に会って



そんな過ごし方をしよう



仕事をちゃんとやってる方々



心から尊敬します



がんばれ人間



がんばれ自分



(´Д`)ハリキッテイコー