ブログに書いたから?
まさか!
先日、クジラの友人のリーホイとの温かい交流について記事にしましたが、なんと、すぐ翌日にそのリーホイから電話がありました。
「姉妹ゲンキィ~?」
ひゃぁ~ ラインのテレビ電話!
リーホイの顔が写っているわ。^^ハハハ
リーホイ、見えてるよ!^^
眼鏡をかけて、自分でカットしたおかっぱの頭のいつものあなた。^^
ニコニコゲンキいっぱいだね。♪
でも、電波の状態が悪くて、日本語と彼女の母語での会話はグチャグチャでした。
「姉妹、もう集会来ないの? 行かないの?
又こっちの集会においで。」
???
クジラが日本語の集会に行っていないのがバレたか?
誰かチクッタか!?^^;
それとも、言語の練習にまたおいでという単なるお誘いかしら?
ウーム・・・ 。
昨日あんな記事をアップしたから、今朝は、大会に出席している悪夢を見てしまいました。^^;ウナサレタア~
もう、寄付の発表をみんな聞いたんだろうなぁ~。
喜んで、寄付するのかなぁ~?
コンテイ事件のことなんて、何にも知らないのだろうなぁ~。
WTの指導に疑問を持たずに従っている、心優しい姉妹たち!
あぁ クジラは、そういう皆さんからのラブコールが一番怖い!
だって、クジラには彼女たちを覚醒させる力が無いのだもの・・・・。^^;アワレ
ねぇ お願い!
ブログを読んで!
アメブロがサタンの罠だなんて思わないで!
ねぇ お願い、もうその優しい笑顔でクジラの夢に出てこないで!
お願いィ~!!!
みんな! 大好きだよ!
JWだったことは残念だけど、みんなに会えたのは、幸せだったよ!
JWにいても、みんなが幸せになれますように。 パンパン
バルセロナの開運人形にお祈りしました。^^