FM長野エコーズ!元旦からヲ仕事~(笑) | まことのあまり更新しないブロク(笑)

FM長野エコーズ!元旦からヲ仕事~(笑)

昨日は元旦からオトメ☆コーポレーション頼れるリーダーなるちゃんがパーソナリティーを務めるFM長野エコーズの観覧へ松本にビックリマーク
長野県の松本は嫌いじゃないけど、響きが今は苦手です(笑)多分意味わからないと思います。会った時に聞いてくださいガーン


2013年ヲタ始め!やっぱりオトメ☆でしょビックリマーク
3人一緒は5日池袋からですが火曜日が休みってことも少ないのでFM長野へ~
株主さんも結構来てましたビックリマーク
スタジオの中でなんとビックリマーク田中さん、なるちゃんで餅つき~ビックリマークもちろんつくのは……………………なるちゃん(笑)

ここは我らが頼れるリーダーですよビックリマーク力強くついてました。田中さん助手姿も頼もしかった(笑)

写真がですね~失敗の連続でいいのがないガーン

元旦の、なるちゃんは最近で一番綺麗だったビックリマークこれホント!!だから余計残念しょぼん


少しですが貼っときますビックリマーク
お餅をコネコネ。
まことのあまり更新しないブロク(笑)-130102041355293yjD.jpg


放送中のなるさまビックリマーク
まことのあまり更新しないブロク(笑)-1301020417463185xI.jpg
まことのあまり更新しないブロク(笑)-130102041849931U1010.jpg
まことのあまり更新しないブロク(笑)-130102042128085U58.jpg


いい表情してるね~ラブラブ!
まことのあまり更新しないブロク(笑)-130102042532458M85.jpg
まことのあまり更新しないブロク(笑)-130102043440981a52.jpg


最後は今年最初アッハーニコニコはいりました(笑)


まことのあまり更新しないブロク(笑)-130102041551748O10I.jpg


社長、Aさん今年もよろしくお願いしますビックリマーク

なるちゃん、ゆうちゃん、ひかちゃん今年一年もよろしくお願いします!!