関ヶ原② | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ




関ヶ原ウォーランドでは、

風鈴祭りをしていたので、

それを観に行きましたニコ

戦の人形は、随分古くなっていたけど、

風鈴は、素敵だったあ風鈴風鈴風鈴







↓こんな資料も展示されていて、
思わず 見入ってしまいました💦





帰り道、ミスド発見!
ハロウィンドーナツ全種発見(笑)
いつも行くお店は、すぐに売り切れで
中々買えないので、
思わず購入☺️💖
甘かったあ〜〜🥹
今年は 食べれて良かった(笑)
満足したから、今年はおしまい(笑)