義母のワクチン接種の病院を下見に行って来ました・・ | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ

6月になりまして、

そろそろ 義母のワクチン接種の日が

近づいてきたので、

お世話になる病院を下見に

行って来ました。


義母のワクチン接種券が来た時には

岐阜市では

10件ほどしか受け付けてなくて

義母の知っている病院は、

皆無・・・


とにかく、予約を取るために

10件の病院に

次々と 何回か電話して

やっと 引き受けてくれた病院です。

・・・と、言うことで

お初の病院です。


捜すも何も・・・

すぐに見付かりました照れ


家からは、

車で 30分程 かかりましたが、

当日は

ラッシュアワーの時間帯なので

早目に出ることにしました。


無事に終わりますように・・・・・💉



そして、

せっかく 外出したので、

数年振りに

「畜産センター」に行ってみました爆笑

豚牛羊鳥


子供がチビの頃は、

よく 行っていたので

懐かしかった照れラブラブ


それにしても、

人がまばら・・・・・

こんなに人の居ない畜産センター

初めて・・・・・ショボーン

アップバラ園は、
もう花が終わりだったみたいで、
少ししか なかった・・・



ダウン鯉にエサニヤリ
お腹空いてないのか
あまりガツガツ食べなかった(笑)
ダウンサツキで「ギフ」文字ラブラブ
これは、娘がバブちゃんの時から
ありましたよラブラブ
まん丸な紫陽花ダウン
額縁紫陽花は よく見ますが、
まん丸は 久しぶりに見ました照れ
帰りに
コメダで ティブレイクラブラブラブラブラブラブ



今日は、義母の病院下見が目的でしたが
畜産センター 楽しかった(笑)

でも、
牛 豚 鶏 ヤギ・・・居なかった・・・
お引っ越ししたのかな・・・?

あ!
乗馬コーナーには
白馬が走っていました・・・
お姉さんが乗っていたので、
写真は遠慮しました馬

梅雨の晴れ間に
楽しめて良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

又、頑張るニコニコ