今週は、楽しいこと満載( ≧∀≦)ノ④ | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ

先日、

料理マイブーム中の娘が、

又々 夕飯を作ってくれました照れラブラブ


ササミソテーのアボカドタルタルダウン

はんぺんの ベーコン巻きダウン
ネギのコンソメスープダウン


アボカドタルタルだけ
スプーンですくって食べても
美味しかったです😃

はんぺんの ベーコン巻きは、
ベーコンの味だけで、
塩コショウ無しでしたが
しっかりしたお味で
美味しかったあ照れ
はんぺんに スライスチーズも
挟んでありましたよ。ラブラブ

ネギのコンソメスープも、
余計なものは入ってなくて、
ネギの甘味も感じれました。

どれも 美味しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ


そして、22日には
いつも聴いているラジオ番組で
「曼陀羅寺の藤棚」の話をしていたので
急遽、観に行ってきました(笑)
(もちろん!買い物ついでです!
うちでは、これ大事!↑(笑))

20分位で着いたので、
近辺のお店で ランチ照れラブラブ

海老フライサンドラブラブ
外はカリカリ 身はふっくらラブラブ
美味しいお店、見つけましたラブラブラブラブラブラブ

曼陀羅寺は、
ここから3分位で着きます


続きまする~~~爆笑