島田修平さんの 誕生日ラッキーカラー計算法(*^^*) | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ

(説明足らずで
すみません
追記しましたニコニコ)


TVでやってました(笑)

例えば 自分の誕生日が

1980年8月31日の場合

1+9+8+0+8+3+1=30
3+0=3

ラッキーナンバーは↠↠↠3




ゴールド!!


何か1つ
ゴールドを身に付ければ
良いそうです。照れ

私は レッドでした照れ




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

息子・・・
本日 内定を頂いた会社の懇親会に
出席照れ

そして
同期になった人達と
もう 友達になれたらしい(笑)

そして、そして
息子と同じ小中学校の近くに
住んでいる人まで いたらしい

(彼は、小中学校は 隣の学区で
今は、息子の通っていた学校の
近くに住んでいるとのこと・・・)

そして そして そして、
共通の友達までいたと、判明チュー


入社が楽しみだね照れ