2020年2月19日 義理姉が義母を連れ出してくれたから・・・(* ̄∇ ̄*) | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ

せっかくなので、
お出かけすることにしました(笑)

まずは、
お気に入りの喫茶店で
モーニングブルーハーツダウン


今日は アントーストラブラブ
個人的には
もっと アンコ欲しいチュー

そして
お天気良かったので、
手力雄神社へ・・・



「君が代」の「さざれ石」ありました


そして御朱印が、こちらダウン



まだまだ、時間があったので
次は「美江寺」へ・・・

娘は良縁に恵まれますように照れ
小槌をなでなで・・(笑)


こちらは 「ぼけ封じ観音」
お参りしなきゃアセアセ


こちらは、人形供養塔です。



御朱印は、こちらダウン


ありがとうございました照れ


ランチは、ラスティコで・・・
お久し振りです(笑)



パンが 大きくて・・・(笑)

お持ち帰りしました(笑)

帰りに
スーパーと薬局に寄って
帰りましたニヤリ

昨日も今日も
素敵な日でしたラブラブ