朝の連続テレビ小説(*≧∀≦*) | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ

普段、観ることはないのですが、
ある時 ふと観たドラマが

「ゲゲゲの女房」

途中からでしたので、
再放送を 心待ちにして
やっと 再放送されて
全話録画しました(笑)

なかなか 観れなくて
かれこれ 何年経ったかなあ(笑)

思い立って
BD引っ張り出しました(笑)



面白い~~~~爆笑
向井理   若い~~~~照れ

見覚えないシーン沢山!!!

ドラマ 観る時間が
なかなか取れなくて
BD 貯まる一方・・・(笑)(笑)

オババになって リタイアしたら
ボチボチ観よう・・・
と、思ってます(笑)