月イチの 義母の病院ツアーですが・・・ | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ

チューリップ2019年10月9日の記事ですチューリップ

今日は 月イチの義母の病院ツアー・・・


コンビニの駐車場で、
コーヒーと「デビルチョコ」で
待ちましたニコニコ上矢印

デビルチョコ・・・小さいけれど
濃厚だから
これで 十分でしたよ!

でも 美味しかった(私には(笑))

ツアーラストの病院に送りまして
義理姉にメールで連絡

終わったら、
義理姉が迎えに行って
連れてってくれる約束でした口笛
(義理姉は、私には
とても有り難い存在です。
早くに結婚したから
義理兄に 躾し直されたと
本人 談(笑))

だから、
帰りに 何年ぶりかに
CDをレンタルして
「しまむら」にも寄って
帰宅・・・

山盛りの夏布団とシーツを
片付けながら
BGMは、CD音譜音譜音譜

そういえば、
お昼!!・・・・・と、
いつもの喫茶店で
一人ランチラブラブ




やりたい放題(笑)(笑)

の、割りに、
家事ばかり(笑)

それでも、
軽快に こなせました(笑)