こんばんは(^^)

毎日本当に寒いですね〜

街中へのお出かけは憚られるので、
今日は姉と懐かしのエモスポット巡りドライブをしてきました^_^

母校や通学路、
小さい頃よく遊びに行っていた友達の家を見に行ったり…

楽しかった〜いい気分転換になりました♪
楽しみはどこにでも見つけられるものですね(^。^)



さて、今日はおまかせオーダーのネイルをご紹介します♪

今回は色味は抑えようかなということでしたので、
きまぐれピグメントのシモーヌをベースに(^^)
シモーヌ、とても絶妙なカラーで大人気です!

そしてグレーにマグネットジェル、
茶系ニュアンスや
ミラーのジュエリーパーツなど
色々な質感をMIXしました✨

おまかせで!
とオーダーしていただくと
嬉しくて気合が入ります♪


衣装ネイルなど最近色々なオーダーをいただき、考えるのが本当に楽しいです🎵

自分だけの特別なネイル、是非オーダーくださいな(^_-)


Jupiter nail morioka
阿部ま琴

Instagram : jupiternail_morioka