新年明けましておめでとうございます🎍

なかなかエラーでログイン出来ず、昨年は結局あまり更新出来ませんでした…
が、やっとエラー解消方法を見つけました!

ので、今年はマメに更新していこうと思います^_^

改めてよろしくお願いします♪


新年始めにご紹介するのは、色合いが絶妙なアシンメトリーネイル。

左手はマグネットジェルで奥行きのあるキラキラ感。
右手は肌馴染みの良いオリジナルカラーのグレージュ。

フレンチラインのスタッズが効いてます(^^)

シンプルですが、バレリーナというこの形も相性抜群。
おしゃれに仕上がりました(^。^)


今年もネイルを通してたくさんの笑顔に出会えますように(o^^o)


Jupiter Nail morioka
ネイリスト 阿部ま琴

Instagram : @jupiternail_morioka