こんばんは^_^

またエラーで何日もログイン出来ず…またまたやっと復活です!!

9月も半ばを過ぎたら急に秋になりましたね〜
薄手の長袖じゃあ盛岡ではもう寒いです(゚∀゚)体調崩さないように季節の変わり目乗り切っていきましょうね♪


さて、こちらはインスタでも大好評いただいたアシメネイル♪

左は秋色のニュアンスにミラーフレンチでかっこよく
右は季節にぴったりのピンクブラウンに先端パールぽちっとのバランスが可愛すぎて(o^^o)

ずっとショートネイルオーダーでしたが、長めのスクエアオフがデザインにぴったりでもう…二度見してしまうほどのかわいさ❤️❤️


最近はべっ甲やレオパードなど秋っぽい柄のオーダーも増えてきました♪

みなさんはどんなネイルで秋を迎え撃ちますか(^○^)


阿部ま