こんにちは^_^

こちらは夏にぴったりのターコイズ風の天然石柄フットジェル。

ゴールド部分にはネイルホイルとメタリックジェルネイルの異素材をMIX。
質感の違いも楽しめて、奥行きのあるアートに仕上がりました♪


サンダルがシンプルでも、ネイルが華やかだとそれだけでテンションが上がる!と喜んでいただきました♪嬉しい(^^)


フットは爪が伸びてくるのがハンドよりゆっくりなので、長ーくアートを楽しめるのも嬉しいですよね。
今年はおでかけはなかなか難しいかもしれませんが、
夏にぴったりの華やかネイルで、足元からうきうき気分を取り入れてみるのはいかがでしょうか♪


ちなみに今、隣でうちの愛猫がキャットフードを食べ始めました。
このカリカリカリカリ、ていう音が本当に癒しです…(^。^)



阿部ま