とゆうわけで月曜は



花粧会に出させていただきました。






もうなんてゆうか



難しいね。





見せるだけじゃなくて


魅せるお仕事なのに



まだまだそんな段階にいけてないなと




精進しなきゃなと。






でもものすごく勉強になって



ものすごくいい経験をさせていただきました。





ありがとうございます!






今後の自分にちゃんとつなげていけるように



しっかりします。





集合写真はこちら
photo:01



みんなキレイね~



舞香ちゃん&世梨亜
photo:02



+あたし
photo:03



藍ちゃん&綾乃さん
photo:04



苑子ちゃんがほんとにほんとに超かわいくてたまらなかったのに


タイミング逃して撮れなかったのが心残りですが…




こんなかんじでした!




移動は大きめの車運転デビューでわたわたしたけど


みんなでわいわい楽しかったような。




みんないろいろあるけどさ



仲良く

楽しく

励まし合って

支え合って


みんなでお仕事していけたらいいね。