今日は赤ネイルのご紹介です。

 赤のワンカラーにWフレンチラインと



逆フレンチにしろタイダイを交互に。





Wフレンチ×逆フレンチなんて


タイトル「超フレンチネイル」の方よかったかしら。








今日はバリウムではなく


胃カメラ飲んできました。



慣れ?とかコツがあるんでしょうか?




うぇってなりすぎてまだ喉が痛いです。


汚い話ですみません







でも結果


特に腫瘍や炎症もなく一安心でした!



ただ胆汁が逆流してるとか?



詳しくはよくわかんないけど




うまく消化できないみたいです。






お薬もらって



しばらくは炭酸と揚げ物禁止令が発令しました。





今のとこ匂いすらムリだけど


だめってゆわれると悲しいです。




原因は謎です。体質?遺伝?





うちの家系は

祖母から3代続いて胃が山根君なんです。




大事なときにはまじで勘弁してほしい。






次バンプのライブ中にきたら胃ーとってやる。




つって。







早く健康になりたーい