GW後半は



しあわせでした。







だって


BUMP OF CHICKEN



GOLD GLIDER TOUR




in石川県産業展示館4号館に



いってきました!
photo:01








けっこう後ろのブロックだったけど




一度ステージ移動があり



4mくらいの距離に来てくれました!!






かっっっっっっっこよかった…




ほんとに、どうしようってくらい



すてきでした。





はー


もう。





あたしはけっこう飽きっぽいので



ずっと好きなのはバンプだけかもですが





きっとバンプだけは一生好きなんだろうなぁと



しみじみしました。





そのくらいすき。









でもライブ前から謎の胸やけと吐き気が止まらず



アンコールは立ってるのがやっとでした。





ちょっとはましになったけど



以来ずっと気持ち悪くて。





なんなんでしょう。




このままなら



あさってバリウム飲みに行こう。





何も見つかりませんように!!






て不安はあるけど




まだ余韻でしあわせです。







代々木までに体調万全にしなきゃ!