今日は高校からの親友あいと




八幡平に行って来ました。







エッコラでジェラート食べて




開通したばかりのアスピーテラインドライブして
photo:02






温泉で汗かいて




さんざん迷って辿りついた湧き水汲んで



ドンキーでごはん食べてきました。






ひさびさにいっぱいゆっくり話して



いっぱいドライブして





楽しく気分転換できました!






八幡平山頂はまだ雪残ってて



陽気に浮かれてサンダルでばかみました…



やられた。





でも絶景~
photo:01








そして今日はあいの誕生日。




なんかちゃんとお祝いできなかったから




また今度しきりなおそ。







あたしもあと半年だっ