今日はシンプルネイルのご紹介です。


実際OLさんではありませんが



あたしのイメージするおふぃすれでぃってこんなかんじ!



てゆうネイルです。






ピンクのグラデに


ポイントでストーンとスタッズをチラリズム。




ピンクのグラデは手がさらにキレイに見えます。






がっつりアートも好きだけど




こーゆーのも女子なかんじで好きです。



ステキ女子になった気になれます。










今日はPrecious7聞いていただけましたか~?




今日のテーマは



「教えてプレシャス7!女子のここがわからない!」



女子ってこーゆう不思議な生態あるよね~ってゆうあるある話でした。





最近キャラがおかしい。



いや、素なんだけど。




素だからなおさらよくない!






あたしもステキ女子にならなきゃあ。





とりあえずあの姉御キャラなんとかしよう。









明日は南イオンでバルーンイベントのMCです。



復興支援や希望のメッセージを寄せ書きし



バルーンアートを完成させようとゆうイベントです。






みなさんの参加お待ちしてます!



では、おやすみなさーい