暑くなってきて、めちゃくちゃ気になってること。





頭皮の臭いですえーんえーんえーん




毎日シャンプーしても汗っかきなせいか、翌日の午後には頭皮気になってる私です…えーん





それで、この前買ったのがコレです!




SABONのスカルプスクラブ!




前から狙ってて、お店入ってすぐスクラブの売り場を探し見つけて、店員さんと少しお話して、即購入!!

中はこんな感じのお塩のスクラブ。


シャンプー前に濡らした頭皮につけて洗うようにマッサージニコニコ
不思議なことにこれ、お塩なのに泡立つんですよ!



髪の毛が、キュキュッとする感じです。


その後にシャンプーするんですが、いつも通りのシャンプーの量を取ってしまうと泡泡過ぎて排水溝が凄いことにチュー



いつもの半分で大丈夫でした!




そして、気になる頭皮の臭いですが、、、
次の日の夜でも気にならずおねがいおねがい



凄い効果を感じました。



本当は毎日やりたいけど、店員さんによると週に2回位で良いってことでしたので、2回で抑えてます。



なくなったらまた絶対買いに行きます。
頭皮気になってる方にはめちゃくちゃおすすめです♡