こんばんは。



昨日で仕事納めてきました!




ラスト、ひっさしぶりのパート4連勤で疲れました。もう正社員で働くのは私には無理そう…笑

体力…悲しい




息子も昨日で保育園納めでした!





前回の記事でサンタからのプレゼントはプラレールのコレにする!


 

 

と書いたのですが…



その後色々あり、結局こちらになりました。


 

 手持ちのトミカでも遊べるしーー。パワーカーゴ&フォークリフトがついてるしーーー。



というのは嘘で

ホントのところは…あのあとトイザラスに行ったら、なぜかこれが半額で売られていまして♡笑




プラレール系とかトミカ系ってなかなか半額では見たことなかったし、いやもうこれしかない口笛



となって、その日から息子にはこの商品の画像見せて洗脳しました笑



そしたらプラレールもトミカも大好きなのですっかりこちらも欲しくなったよう♡(たぶん笑)




トイザラスで購入した大きい赤いプレゼント用の袋に入れて、リビングに置いておきました🎄





朝、目覚めて謎の袋に気づいた息子はガン見しながら小さい声で「あかいふくろ…」と何度も呟いておりました笑い泣き





なんか怯えながら…笑




一人では近づこうとはせず、夫と手を繋いで袋の近くに行き、開けて中身を見た途端、素早い動きで中身を取り出し大喜び爆笑




袋の中にサンタさんが入ってると思ったらしく、「チャンタちゃんじゃなかったねぇ」とおっしゃっていました笑


え?笑

爆笑



プラレール&こちらのパズルもセットにして。


 

 

55ピースは一人でやって飽きてきてたので枠無しの80ピースで。



これは流石に難しいらしく、まだ一緒にやらされますチュー






そして、久しぶりに、頑張って作ったクリスマスディナー


パエリア
スペアリブ
ツリーサラダ
カマンベールチーズ&クラッカー(切って乗せるのみ)



ツリーのサラダが可愛くできて、息子に見せたら「これかわいーね」とパチパチしてくれました👏嬉しいニコニコ



ベイクドチーズケーキを作っておやつに食べたけど…イマイチ美味しくなくて残念でした。

来年は違うケーキ作ろ🎂






なんて言ってる間に、今年もあと2日〜!




今年はもうすでに私の実家には2回、夫の実家には一度帰省したし年末年始は帰省するのをやめてお家でゆっーーーくり過ごします。





明日は忘れていたカーテンの洗濯をしなくては!!!





それでは。