皆さま、こんにちは!


こうへいさんへの手紙を
書いていたらアップするのが
遅くなっちゃいましたしょぼん


本日は福田☆こうへいさん
東大和市ハミングホールで
コンサートで~すカラオケ


マッコリは夜の部参戦ビックリマーク
なかなかの良いお席にて緊張・・・。
しかも初参戦の連れがいるので
別の緊張もあせる


曲さえも忘れそうだけど何とか
明日にはレポを書こうと思います。


アメンバー限定記事になりますので
ネタバレでも見たい方はアメンバー
申請をして下さいねニコニコ


ブログ初心者にて、まだ色々な方と
交流出来ていない為、初めての方は
今後のコメ等で交流を深めてから
アメンバーを検討させて頂きます。


お友達ブログで知っている方は即、
アメンバーにさせて頂きますよドキドキ