こんにちは!
耳が聴こえないまっこ(Makko)です!

今回も、最近見て(とてもいいなー!)と感じた言葉をシェアしますニコニコ

どどん!!

頑張っているつもりでも、なかなか結果に出ない…という時は、
【定期預金】をしていると思えばいい!物申す


その文章どおり、

今ちょっとスランプ気味だ…ネガティブ

と感じてしまう時期こそ、
今は定期預金をしているのだ!💰✨
と思えば、気持ちが軽くなりませんか??ニコニコ


スランプ期間を越えたら、
(なーんだ、大丈夫だったな!)
(逆にそのことで学ぶこともたくさんあった!)
(経験値アップして人生がさらに濃くなった気がする!)

という、 

利息つき の 満期タイミングがやってくるからウインクスター

人生のターニングポイントはそれぞれのタイミング!
難しいことも含めて楽しんでいきましょスター
きっと数年後の自分に感謝されるはず☆彡
 

繰り返します!📢

 

スランプ期間は、【定期預金】をしていると思えばいい✨
 


【本日の手話】

 

”桜”🌸
満開の桜の木々が並んでいる様子を表しています。