こんにちは!
耳が聴こえないまっこ(Makko)です!

 

今日はハロウィンですね!🎃

ハロウィンといえば、お菓子!🍫🍭🎂


私は、お菓子はできれば3つプレゼントしたいなあって思うんよね🍬🍬🍬


1つだと、物足りないかも。ドーナツ
2つだと、ようやくそのお菓子を味わえると思う。マカロン
3つだと、満足!してもらえそう☆ジンジャーブレッドマンクッキーロールケーキ

または、あげた3つのうちのいくつかを
さらにその人にとって大切な人にシェアして一緒に楽しんでくれるかもしれない指差し

プレゼントの連鎖、というね☺☝

もし、自分が好きなお菓子の数に余裕があったら、
今度は3つプレゼントしてみてもいいかも?☆

お菓子と共に、ハッピーシェア✨


今日は少し短いですが、ここまで。

時には短い日があったっていいじゃない、人間だもの。(笑)



【本日の手話:美味しい】

片手のひらをあごの奥側から手前まで撫でるようにスライドさせます。

(あご部分に手のひらを半周させるイメージ)
よだれを拭くイメージです🤤