カリキュラムテスト 11.12回結果 | サクラサケ早稲田アカデミー通塾ブログ

サクラサケ早稲田アカデミー通塾ブログ

新小学5年生の我が子が通塾する様子を書いてます。
よろしくお願いします★

今回はカリキュラムテスト結果についてですスター


算数 8割

国語 6割

理科 4割

社会 6割 でした。



ゴールデンウィーク前は、退塾するかで随分ともめて…

大号泣(私が)。


塾に通ってる我が子を誇らしく思ってたのは、私だったようです泣くうさぎ

息子も辞めたくないとは言ってましたが、成績もっと悪くなればゲームやらせない!の一言で

「辞めようかな」などと言われて大泣き大泣き

はい…いい年の大人号泣大泣き



落ち着いて話したら、やっぱり通う。

ゲームも時間守ってやるとのことで、今回は多めに見ました。。


コレが正解なのかも分からないですが絶望

もうちょっと通ってもらおうと思います。。


早稲アカの先生からも電話かかってきて、クラス落ちして申し訳ありませんでしたと泣くうさぎ

国語理科あたりをもっと伸ばしたい旨相談しました。ほんと心強いです、ありがとうございますあせる


また仕切り直し。

頑張ってもらいたい。。