え〜、明日より3日間お休みします!

18日木曜日より通常営業しますので、宜しくお願いします。

でおやすみ前の最後のブログ。

この間のんのんと、のんのんママが店の前を1回通り過ぎたのに、のんのんだけ走って戻ってきたのです!

そのワケは〜


これ!🌈虹!

店を通り過ぎると橋があるんだけど、そこに「虹がかかってたから」って走って知らせに来てくれたので
一緒に走って行ってのんのん撮影、パシャリ!


向こう側のおばちゃん?も撮ってるね(゜o゜)

その間は、店は無人く〜ん(・・;)
誰か来てたらごめんなさい🙇

でも、こーゆうのって嬉しいもんです、お店やってる醍醐味ってゆーか
ヘイヘイヘーイლ(´ڡ`ლ)って感じでテンション上がっちゃうねʕ•̀ω•́ʔ✧

のんのんカワイイしね!

ぢゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧